永戸 萌子 個展「 ローリングストーン」

ジャンル
  • 美術
形 態
  • 展覧会
KUNST ARZTでは、初となる永戸萌子(旧姓:粟坂)の個展を開催します。
永戸萌子は、身体的に不自由な環境下に自身を置き、そこで触れて感じたことを
表現するアーティストです。
「FREEDOM(2023)」では、産卵するウミガメの如く、地上を平泳ぎするように進み、「地中の妄想より(2022)」 では、等間隔に並んだ稲の如く、単管を組み、その上に板を貼った‘大地’を作り、その穴から植物と見立てた彫刻作品を上下に移動させ、「植える」「育てる」行為を体現しました。
本展では、さまざまな自然環境にある石の上にバランスをとって静止する映像作品と、石の上にアンバランスに自立する立体物を配置する作品構想です。
(KUNST ARZT 岡本光博)

イベント情報

日時
2025年3月18日(火)~ 2025年3月23日(日)
場所
[東山区]
KUNST ARZT

料金
無料
URL
http://kunstarzt.com/
問合せ先
kunstarzt@gmail.com
※内容は変更になる場合があります。詳細は各イベント主催者にお問い合わせください。
※チケットや申込みが必要なものは、売り切れあるいは定員に達している場合があります。ご了承ください。