nonexistent exist

ジャンル
  • 美術
形 態
  • 展覧会
nonexistent exist / 存在しない 存在する

ロックダウンの状況下で、我々は家から出る事なく、ある程度の生活を送れる事を実感しました。
技術の進歩に伴い、近年我々の生活は大きく変動している様に思います。

個人としては現金を使用する頻度が極端に減り、仕事もネット上でのやり取りが増えてきました。
リアルな世界での生活とバーチャルの世界での生活との境目がなくなりつつある様な気もします。

形や実像、姿無く存在するものが増え、それと自然につき合って生活している自分に対し、
時折不思議な感覚を覚えます。
財産や書物、音楽や個人情報などもデータとして保管され、我々はその形の無い存在を、
仮想空間で所持しているのです。

我々の生活は凄まじいスピードで変化しています。
本当の存在や形を見失なわないよう、自分自身で考え、判断し、答えを出し、
その真実を見極める事が重要なのだと思います。


今回私は様々なネット上にある情報データを印刷しました。
それらのテキストなどには、色をつけていないものもあります。
しかしデータとしては確かにそこに存在します。

イベント情報

日時
2021年6月8日(火)~ 2021年6月20日(日)
15:00-19:00(最終日18:00まで)
月曜日休廊
場所
[東山区]
Art Spot Korin
〒605-0089 京都市東山区元町367-5

◎京阪電車 三条駅下車、出口② 徒歩3分。
◎京阪電車 祇園四条駅下車、出口⑦ 徒歩8分。
◎市バス 『三条京阪』 徒歩5分
料金
無料
URL
https://artspotkorin.wordpress.com/
問合せ先
075-746-3985
※内容は変更になる場合があります。詳細は各イベント主催者にお問い合わせください。
※チケットや申込みが必要なものは、売り切れあるいは定員に達している場合があります。ご了承ください。
一覧に戻る