「美しい経験-The Beautiful Experience-」

ジャンル
  • 美術
形 態
  • 展覧会
「美しい経験-The Beautiful Experience-」

渡邉のコンセプトのひとつは「相容れないものが出会う一瞬間を絵画の美しい状態として表すこと」です。「異なるものの対立は人生で絶え間なく起こる。それを軋轢や不調和として見るのではなく、互いが輝くためのもっともインタラクティブでアクティブな瞬間としたい。」と渡邉は考えます。

今なお続く、新型コロナウィルスと共にある日常は、渡邉にとって「自由であること」を考える日々となりました。行動を見直し、他者との距離を探り続けることにより、「自分が大切にしたいものによって、自分が成立すること」が、肯定的に生きるための希望となると強く思うようになりました。「美しいものが他者との関わりを豊かにしてくれる」ことを、今だからこそ確かめたいという思いが、この展覧会の根底に流れています。

「私の絵はわからない絵画です。絵画は理解するものでなく、経験し感じること。観る人が自らのクリエイティビティを発見するために、選択肢に満ちた場にしたい。」抽象絵画が、自由なアイデアで世界に触れる方法であることを気づかせてくれます。
 普段あまりアートに触れる機会が無い方にもぜひご覧いただき、アートとの出会いを楽しんでいただければ幸いです。

イベント情報

日時
2020年10月11日(日)~ 2020年11月15日(日)
14:30〜19:00
月曜日、火曜日
場所
[中京区]
Gallery G-77
〒604-0086 京都府京都市中京区中之町(丸太町小川通下ル西側細路地の奥)73-3
最寄りの地下鉄駅は丸太町駅2番出口です

地下鉄「丸太町」駅2番出口より西へ徒歩約7分/京都市バス「堀川丸太町」駅下車東へ徒歩約4分、「府庁前」下車西へ約2分
料金
無料
URL
https://ja.g77gallery.com
問合せ先
メールアドレス:info.g77gallery@gmail.com
Tel: 090-9419-2326
FB:
https://www.facebook.com/GalleryG77
※内容は変更になる場合があります。詳細は各イベント主催者にお問い合わせください。
※チケットや申込みが必要なものは、売り切れあるいは定員に達している場合があります。ご了承ください。