夜の鴨川での映画鑑賞会 夏の鴨川座「カモシネマ13」

ジャンル
  • その他
形 態
  • その他
「カモシネマ」は映画をきっかけとして鴨川に訪れ、その美しさを実感していただくためのイベントです。日中は、今現在の鴨川の景観を後世まで残すことを目的とし、来場者と共に清掃活動を行います。夜には、題名の元となった曲を軸として、切ない青春ストーリーを描いた、宮崎あおいさん主演の「ソラニン」を上映いたします。入場無料かつ出入り自由、飲食自由とどなたでも気軽にご参加できるイベントとなっております。是非当イベントにご来場いただき、夏の鴨川で一夜限りの忘れられない経験をしてみませんか。また、他団体や他企業の方とのコラボ企画を予定しております。詳細は後日公式HPやSNS等でお知らせします。お楽しみに!

イベント情報

日時
2017年8月19日(土)
清掃活動:15時30分~
映画上映:19時30分~
※雨天決行、荒天の場合8月20日に順延
場所
[上京区, 左京区]
鴨川公園河川敷(賀茂大橋左岸南)

京阪・叡電「出町柳」駅から徒歩5分
京都市営バス「河原町今出川」「出町柳駅前」から徒歩5分
料金
無料
URL
https://kamocinema.localinfo.jp/
問合せ先
メール:kamogawa.kamocinema@gmail.com
電話:090-9279-1364
Twitter・Facebook:@kamocinema
※内容は変更になる場合があります。詳細は各イベント主催者にお問い合わせください。
※チケットや申込みが必要なものは、売り切れあるいは定員に達している場合があります。ご了承ください。