福村惣太夫・山内庸資 二人展「ストローク」

ジャンル
  • 美術
形 態
  • 展覧会
言葉を持たない福村の作品は、静けさと重厚さを同時に宿し、山内はその愛らしいモティーフで、見る者をどこかはぐらかすかのような不思議な魅力を放っている。二人の作品を前にして、画面に残されたストロークをなぞるように視線を動かしてゆくと、だんだんと描き手の視点と重なっていき、線の蓄積とはまったく異なる世界が立ち現れてくる感覚に、心が躍動する。ストロークと名づけた展覧会が、世代も背景も違う両者を引き合わせた。

イベント情報

日時
2016年11月3日(木)~ 2016年12月25日(日)
場所
[上京区]
art space co-jin
〒602-0853
京都市上京区河原町通荒神口上ル宮垣町83
レ・フレール1階

料金
無料
主催
きょうと障害者文化芸術推進機構
問合せ先
TEL/FAX : 050-1110-7655
OPEN : 10:00-18:00
CLOSE : 月曜休 
※内容は変更になる場合があります。詳細は各イベント主催者にお問い合わせください。
※チケットや申込みが必要なものは、売り切れあるいは定員に達している場合があります。ご了承ください。