2024.01.28

おうちでアートやってみようvol.1 市川まや「イスにすわっておどろう&白鳥の湖をおどる」第2回 かたつむりイスダンス&白鳥の湖イスダンス



おうちで遊びながらできるアートの動画をいくつか配信します。
おうちでおやこ・おじいちゃん・おばあちゃんとアーティストのまねっこしてアートを楽しもう!
「おうちでアートやってみよう」第1弾・市川まや(振付家・ダンサー)による「イスにすわっておどろう&白鳥の湖をおどる」の、イスにすわっておどるかたつむりダンスと白鳥の湖ダンス2回目です!
白鳥の湖の振付では、京都芸術センターの近所に住むおじさまK氏に振付をzoomで行い、コミュニケーションとダンスを楽しみました。
こども・親子・おじいちゃん・おばあちゃんみんなで、Let’s Enjoy Danse!
(おうちでアート/2020年)
一覧に戻る