おうちでアートやってみようVol.1 市川まや「イスにすわっておどろう&白鳥の湖をおどる」第3回

「おうちでアートやってみよう」は、 こども・親子も含め、より多くの人々が、自宅でアートに触れることができ、アートを実践しながら楽しめることをめざしています!

3回目となる今回は、「われは海の子」でイスダンスです。梅雨に入りましたが、もうすぐ夏ですね♪ 「白鳥の湖」イスダンスでは、ダンサーの鈴村さん(エリンギ)とおこさんたち、そしてアーティストのタカカーンさんをさそって、zoomで一緒に踊ってみました♪エリンギさん、タカカーンさんありがとうございました。 白鳥の湖イスダンスの振付(ふりつけ)もいよいよ完成!!来週はフィナーレです!! 今回も、こども・親子・おじいちゃん・おばあちゃんみんなで、おうちでLet’s Enjoy Dance!
戻る