クレヨン絵画展2020 〜コロナの時期を通して見たこと感じたこと〜

ジャンル
  • 美術
形 態
  • 展覧会
久しぶりに再開したお教室で、自粛でおうちにいた時にたくさん絵を描いたよ!と、ちびっこや大人の人たちが次々と作品を見せてくれました。その傑作を見ていたら、このみんなで直面することになった出来事を整理された言葉ではなく、絵を描くのが好きな人たちはどう思っていたのか、感じているのかということが伝わって来る気がしました。熱い思いを見ていたらワクワクドキドキして、熱が冷めないうちにと準備させていただき、「コロナの時期を通して見たこと感じたこと」と展覧会のタイトルをつけました。6歳から70代まで、幅広い世代の街かどアーティストの作品が並びます。お近くの皆様、是非足をお運びください。

*スペースの都合上、吉田の作品は展示されません。ご了承ください。

イベント情報

日時
2020年8月7日(金)~ 2020年8月23日(日)
*月・火お休み、開廊11:00−19:00 (最終日のみ17:00まで)
場所
[南区]
hatoba ギャラリー
京都市南区東九条西岩本町10 オーシャンプリントビル1階

料金
無料
URL
https://www.ruruontheroof.com/
問合せ先
hatoba ギャラリー 075−644ー9152
※内容は変更になる場合があります。詳細は各イベント主催者にお問い合わせください。
※チケットや申込みが必要なものは、売り切れあるいは定員に達している場合があります。ご了承ください。