<※延期>小嶋 晶 個展 「生(外部補完ver.)」

ジャンル
  • 美術
形 態
  • 展覧会
※開催予定の小嶋 晶 個展 「生(外部補完ver.)」は、延期となりました。

KUNST ARZTでは小嶋晶の初個展を開催します。
小嶋晶は、看護師経験のある表現者として、他者との関りを通して事の本質を探究するアーティストです。
絵画を軸とした映像を組み込んだインスタレーションを通して、図像の関係性やコンセプトが表現されます。京都府新鋭選抜展の最優秀賞作品「自分になる(2019-2020)」では、個性化過程をドラァグクイーンをしている女性ら3人のインタビュー映像、パフォーマンス映像、50以上に断片化した「顔」の絵画で表現し、アートアワードトーキョー丸の内2019のグランプリ作品である「情報としての生、または愛 Vol.2」では、「生」についての考察を図示表現し、第23回岡本太郎現代芸術賞展(4月24日まで開催中)では、その考察をさらにユング心理学を援用し展開しています。(KUNST ARZT 岡本光博)

イベント情報

日時
2020年5月5日(火)~ 2020年5月10日(日)
場所
[東山区]

料金
無料
問合せ先
kunstarzt@gmail.com
※内容は変更になる場合があります。詳細は各イベント主催者にお問い合わせください。
※チケットや申込みが必要なものは、売り切れあるいは定員に達している場合があります。ご了承ください。